タイの思い出

こんにちは! 福岡・糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディ(Baan Lom Dee)です!

2016年にタイのチェンマイとバンコクに約3週間ほど滞在、今回の滞在はタイの巷のマッサージをたくさん受けて学ぶことが第一の目的でございました。

実際、10数回のマッサージを受けましたが、心地よく素晴らしいマッサージに出会えたのは…たった1回です。
ここまでハズレが続くとは…

その素晴らしいセラピストはチェンマイの市街地から外れた空港側のスクールと併設している施設にいらっしゃいました。(オールドメディスンホスピタル)

img_0756

感動のあまり思わず記念写真をお願いしました♪

柔らかい手の平と腕の圧が心地よく、思いやりを感じる丁寧な施術は本当に心もカラダも生まれ変わったようにリフレッシュしてくれました。

私も彼女のようなセラピストを目指したいと思います!

どうぞ、末長くよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です