花粉症と腸内環境 〈下剤を飲み続けるリスク〉

下剤

こんにちは! 福岡/糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディです!

お通じがなかなか来ないとお腹がだんだん苦しくなるし、憂鬱な気分が続きますよね。

そこでつい下剤に頼ってしまう。

下剤によって腸内で十分に水分の含んだ柔らかい便を一気に排出。

スッキリするから、また出なくなると下剤に頼る...

延々と下剤の作用に頼ると常に水分を沢山含んだユルイ便ばかりになって、便の排出に必要な筋肉も衰えて自力での排出が困難になってきます。

精神的にも不安になって、そのうち、下剤の多量摂取が始まります。まさに下剤の乱用状態

下剤2

もうそうなってくると、腸が本来の機能を果たさなくなり、脱水症状のような体の不調がでてきます。

いよいよ自力での排便は不可能になり、腸の電気治療、そしてそれでも効果かなければ人工肛門装着です。

なんて、恐ろしい未来なんでしょう...(怖)

時系列で書いていて本当に恐ろしいです(震&怯)

バーンロムディは下剤に頼らない腸内環境改善をお手伝いします!!一緒に頑張りたいです!!

★☆バーンロムディはユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで『ウエスト・くびれ』を作ります☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です