チネイザンマッサージでサイズダウンは副産物

Happy with meeting her fitness goal
Happy with meeting her fitness goal

こんにちは! 福岡・糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディ(Baan Lom Dee)です!

チネイザンマッサージをを受けていただいたお客様から、「ウエストがサイズダウンしました!」と嬉しいご報告を受けました!お洋服がこぶし分ユルユルスカスカになったそうです。

腸内環境が良くなる事でお通じが順調になったり、精神的にも良好化したりといろいろな要因が重なり特別な努力なく気がつけばサイズダウンしている現象が顕著に出ているようです。

でも、私自身はタイ古式マッサージ、チネイザン共に健康を一番に考えて施術しております

ダイエットやサイズダウンはあくまで副産物のようなものです。

お客様にもダイエットを考えて食事を控えるなんてことは勧めていません。

歳をとれば自然と食が細くなり、栄養を摂る為に食べようとしても食べれなくなる時がくるんですから。

食べれる時にしっかり食べて、不要なものは運動による消費と快適お通じで排出することが大事だとお伝えしています。

これからもチネイザンマッサージでお客様の腸内環境を整えて美味しく食べていただき、便秘を解消して快適なお通じを実感していただくことを地道にお手伝いしていきたいと思っております。

皆様の長い健康寿命を心から願っております。

★☆バーンロムディ(Baan Lom Dee)はユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで便秘解消と健康寿命を共に考えます☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です