元気な心をチネイザンで

お通じ

こんにちは! 福岡・糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディ(Baan Lom Dee)です!

チネイザンの案内です。

チネイザンマッサージは腰痛、便秘、腸内環境、生理痛や生理不順、妊活などでお悩みの方にオススメしております。

特に便秘については、本当に他人事ではいられない私です。

私は便秘で救急搬送された経験があります。

その当時は1週間~2週間全くお通じの音沙汰がないことも...出てもほんの少量でスッキリすることはなく...

その経験からチネイザンを学び、現在は健康的なお通じ生活を送っております。

お通じが健康的にスッキリと出ることって、こんなにも心が元気になる事なんだ!!!って毎日実感しております。

便秘真っ最中の方も、また便秘予備軍の方も『健康お通じ生活』になる為にチネイザンの強烈デトックスマッサージでお手伝いが出来ればと思っております。

便秘を改善して元気な心を手に入れましょう!!

★☆バーンロムディ(Baan Lom Dee)はユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで便秘解消と健康寿命を共に考えます☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です