フルーツともち米

image

こんにちは! 福岡/糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディです!

タイにはマンゴーとココナッツで甘くしたもち米とを組み合わせた英語名:マンゴースティキーライス、タイ語:カオニャオマムゥワンというデザートがあります。

初めて食べた時は「フルーツにもち米はないでしょ???」って思っていましたけど、これがたまらなくベストマッチです!
すぐにホールインラブです♡

日本でもイチゴ大福や柿大福がありますから、そこまで不思議ではないですね。

あの甘いもち米とマンゴーの組み合わせが恋しくなります。

工夫してカオニャオマムゥワンに近いデザートを考えてみようと思います♪

★☆バーンロムディはユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで『ウエスト・くびれ』を作ります☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です