ダイエット~食事制限&激しい運動なんて出来ない!〈温め攻撃〉

2ハーバルボール

こんにちは! 福岡・糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディです!

肝臓を温めることで基礎代謝をあげてダイエットに有効的といった内容をお話ししましたが、皆さんは日頃からお腹を温めることを行ってますか?

私もタイマッサージに関わるまではそんなこと思いつきもしませんでした。

寒い日にカイロをお腹に貼ることはありましたけど。

ここ一年ハーブボールやハーブピローを使ってお腹全体を温めるセルフケアが日課になっています。

特にハーブボールを使って「温め攻撃」を行うと、自然とすっきりお通じがやってきます。

盲腸の辺りから上行結腸、横行結腸、下行結腸、S字結腸の流れで便を押し出すのを意識してしっかりハーブボールを当てていきます。

以前は、便秘が悪化して救急搬送されたこともありましたが、今では「温め攻撃」が日課となってますので、お通じで悩むことが殆どなくなりました。

便秘でぽっこりお腹が気になる方は是非試してほしいです♪

おなか3

続く

★☆バーンロムディはユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで『ウエスト・くびれ』を作ります☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です