金銭的な貯えと健康寿命

瞑想

こんにちは! 福岡・糸島のタイ古式マッサージサロン/タイ古式マッサージスクール バーンロムディです!
いつもご愛顧くださいまして、ありがとうございます⭐

私が目指すところは健康寿命です。

将来、介護に頼らず死ぬまで自分の足で立って、自分の歯で噛んで美味しく食べて、自分で物事を考える。

健康でまだ老いが来ていない人にとっては、こんなシンプルなことが出来なくなる未来をイメージしないと思います。

しかし、途中で不幸にも若くして死なないかぎり老いは平等にやってきます。

老いての不具合は若い頃からの積み重ねだと思います。

忙しい毎日を送っていると、どちらかといえば金銭的な貯え重視となりがちです。

大きな財産である『健康』を老いても持続できる力も蓄えていきたいですよね。

是非、誰もが一旦立ち止まって老いての健康、健康寿命について考えて欲しいなぁと思います。

★☆バーンロムディ(Baan Lom Dee)はユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで便秘解消と健康寿命を共に考えます☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です