カモミール 喉スプレー〈kamillosan M〉

カモミールスプレー

こんにちは! 福岡・糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディ(Baan Lom Dee)です!

タイの薬局で一般的に売られているカモミール喉スプレー『kamillosan M』を紹介します♪

風邪を引く時はほとんどが喉風邪の私です。

チェンマイ滞在中に疲れから喉風邪になった時、病院でこのカモミール喉スプレーをもらいました。

喉にシュッとすると、眉間にシワが寄るくらい不味いのですが、その後は喉の痛みが緩和。

以来、喉風邪になりそう...って思ったらすぐにシュッとすると喉風邪回避ができるようになりました!

タイで売られていますがドイツの製薬会社が作っているそうです。(なんとなく安心感)

パッケージも可愛いのでタイ土産にしてもいいですよー☆ 喜ばれます♪
※私はいつもBootsで購入してます。

★☆バーンロムディ(Baan Lom Dee)はユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで便秘解消!『ウエスト・くびれ』を作ります☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です