スイカが美味しい季節

スイカ

こんにちは! 福岡・糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディ(Baan Lom Dee)です!

スイカが美味しい季節ですね!

私も前回の熊本に行った際に有名な植木のスイカを買ってまいりました。

八百屋のおばさまが甘いとオススメの小さなスイカを1個購入しました。

食べてみると本当にとっても甘くて美味しくて♡

来店のお客様にも出したところ大好評でございました♪

スイカはむくみに有効なカリウムを多く含み利尿作用もありますので、梅雨時期に是非摂りたい果物です。

あと、アボカドもカリウムいっぱいなので、たくさん摂りたいですね。

★☆バーンロムディ(Baan Lom Dee)はユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで便秘解消と健康寿命を共に考えます☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です