愛するための時間すら僅かな時間

love

こんにちは! 福岡・糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディ(Baan Lom Dee)です!

「人生は、実にはかないものだ。争いや謝罪、嫉妬、責任追及などしている時間はない。あるのは、愛するための時間だけ。それも僅かな時間だけだ。」

これは『トム・ソーヤの冒険』の著者、マーク・トゥエインの言葉です。

「愛するための時間すら僅かな時間」 全くその通りだと思います。

人間は誰しもが必ず老います。

そして、その最期のときが来たとき、きっと愛する時間、慈しむ時間がとても貴重だったと感じると思います。

私もセラピストとして日々、多くの方々、お客様と接し、お身体を触らせていただくとき、この愛し、慈しむ貴重な時間をいただいていることを感じ心より感謝しております。

これからもずっとずっと続けていきたい...そう思います。

★☆バーンロムディ(Baan Lom Dee)はユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで便秘解消と健康寿命を共に考えます☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です