アンチャン อัญชัน その3

アンチャン撮影

アンチャン

こんにちは! 福岡・糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディ(Baan Lom Dee)です!

青い花を咲かせるアンチャンを栽培しております♪

種を植えて始めはひょろひょろと頼りない芽が出て、このままうまく育ってくれるのかしら?と思っておりましたが、梅雨に入り恵みの雨を浴びてしっかり育ってきました。

いつ頃に花をつけるのかは全く分かりませんが、本当にその日が楽しみです。

私がアンチャンの撮影をしていると、そばで野良猫ちゃんがじっとこちらを見つめていました。

「雨が止んでよかったわね」と声をかけてみたら、小さな声で「ミャァ」...なかなか話せる野良猫ちゃんです。

ノラちゃん

★☆バーンロムディ(Baan Lom Dee)はユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで便秘解消と健康寿命を共に考えます☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です