Baan Lom Dee バーンロムディ บ้านลมดี

ステッカー

こんにちは! 福岡・糸島のタイ古式マッサージサロン バーンロムディです!

『Baan Lom Dee バーンロムディ』 

「気持ちよい風の家」「心地よい風の家」という意味です。

心がけるべきもの、初心を忘れないものとしてこの店名をつけました。

体中に気持ちよい風、心地よい風が通っていくことをイメージしてお客様の体を触らせていただいております。

ゆっくり、ゆっくり時間をかけて圧を施し、エネルギーラインと感覚や硬さを感じ取りながら加減とリズムを合わせて進んで参ります。

私の加減とリズムではなく、お客様お一人お一人の加減とリズムです。

稀に感じ取ることが困難な場合もございます。その場合は加減を掴むまで「強さはどうですか?」「痛くないですか?」と、何度か伺わせていただくこともございます。

スムーズに心地よい風が通るようなって、気持ちと体がずっと軽く元気になり『心と体の新鮮な目覚め』を感じていただければと思っております。

これからもずっと沢山の学びが必要で...学びが終わることは決してないですね。

マッサージも人生も学びの途中ではございます。
お付き合いくださる沢山のお客様、セラピストの方々、友人たち、家族に感謝しております。

★☆バーンロムディ(Baan Lom Dee)はユーファイ(産後ケア)&チネイザン(お腹)の強烈デトックスマッサージで便秘解消!『ウエスト・くびれ』を作ります☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です